2017年2月3日金曜日

沖縄行きの準備…………?

ちょこちょこ更新したいと思います…という話がいきなりネコで済みません =(^.^)=


今日はネコと一緒に娘のマンションに来ています。


先日、月の半分くらい沖縄に行くようにしたいと投稿しましたが、
その時の問題?が……



うちのネコ   =(^.^)=





気軽に飛行機に乗せて連れて歩ければいいけれど、
基本、自分の家が1番のネコ

外に連れ出すのはネコにとってかなりのストレスなので、
沖縄に行く時にどうしよう、、、というのが悩みのひとつです。


〜ということで、今日は娘のところにバスと電車を乗り継いでやって来て
お試しお泊まりとなりました。


娘のマンションはやっぱり家族(娘)の匂いがするのか、
思ったより落ち着いて過ごしてくれています。


私は明日自宅に戻り、ニャンコは娘のマンションに馴れてもらうよう、
何日かお泊まりの予定。


どうするのが1番いいかわからないし、
自宅から1時間位の娘のマンションに連れて来るのも結構な手間ですが、
今のところ、ネコが娘のマンションに馴れて沖縄にも気軽に行けるといいなと思っています (^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿